Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふらふら

リアルな風邪で・・・w

今日もシーフ上げ!と思ってタロンギへ。
めい赤13@タロンギは緑玉だし時間も遅いしソロでやりますか。
…と、彼からPTに誘われた!とのtellが。

おめー^^
初のマジ野良PTですねっ。

で…「砂丘って…どこ?」
えーと、どうやら砂丘から誘われたみたいです。
しかもokしちゃったみたいですw
てことでマウラまで送ることにしますよ。

ブブリムOPで待ち合わせです。
おー、来た来た~ /wave
「ゴブに絡まれちゃったー」
タロンギでの話だと思ってたんですが…だって入り口すぐのOPだし。
いきなり弓で射られてる彼。
リンクしたらしい別のゴブにも殴られ始めます。

えと…お亡くなりになりました…。
つよ2匹に絡まれてるのなんて助けれませんよっ(;´д⊂)

そのPT断っちゃったみたいなので、
今後の為にもとりあえずセルビナへの行き方だけでも…
てな訳で呪符ってレイズしに戻ってきます。
#白でしたが、シアーにステテコ(裸)が激しく似合わないw

レイズ後、初マウラ&初船&初セルビナ&初砂丘です。
なんか自分が初めてセルビナへ行ったときのことを思い出したりして。
僕も赤サポなし16、17歳くらいだったかなあ…。
砂丘を雪原だと勘違いしてたっけ。

さ、セルビナです。
帰りは自力で帰ってね(はぁと)。
#ランク1だしウィンへ戻るそうなのです
つーことでお先に僕はデジョーンヽ(´―`)ノ
テレポなんて甘やかしませんよぉ♪

ここでふらふらなので僕はお休みなさいです。
さて、彼は死なずにウィンへ戻れたのでしょうか?
それともやっぱりデジョン死(4)になったのかな…?
[PR]
by oCalno | 2004-10-26 13:34 | サポジョブ