Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンクって

とりあえずシーフは17,8くらいまでかな?な感じなので、
忍は置いておいて、まずはモンクを育てることにしました。
#忍は赤のサポの為にもいずれ37まではやるつもりですが

さっそくウィン競売で格闘武器を購入して殴りますよっ!
裸に格闘武器のみ装備ですっ!(ウィンダスリングはしてたけど

そしてサルタバルタへ・・・
うはwwwwつえーーーーーーーーーーーー
2時間くらいでレベル7になってしまいました。
「ためる」が何か嬉しくて無意味に町中でためてみたりw
まずは10くらいまで、裸一貫で!上げてみましょう♪

ちなみにシーフが終わったら次は召喚再開&暗黒修行の予定なのです。
タル暗黒も・・・また苦労しそうです・・・。
[PR]
by oCalno | 2004-10-28 13:36 | サポジョブ