人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り、ランクあーーーっぷ

スキルは18になり、昇格試験の時です。
試験の魚はシュヴァルサーモンです。
こいつはシュヴァル川など、サンド周辺の河川で釣れるらしいのです。
昨日ホルレーに行ったのも実はこの伏線があったからなのです♪
#んなもん数百ギルだし買ったらお終いやん、とか言わないように
#試験の魚を自分で釣ることに意味があるんですよっ

ネットで調べると、エサはミミズでも行けるっぽいです。
さ、ミミズ買って東ロンフォへゴーです♪

… … … ザリガニしか釣れませんがなヽ(;´д`)ノ
ザリガニ2D釣ったところで諦めてエサを変えてみることにします。

ネットで調べた結果、ミノー、ワームルアーでも釣れるらしいです。
… … … 何もかかりませんが…。
ジャグナーでも釣れるって事らしいので、ジャグナーへ移動してみます。
… … … フナしか釣れませんよ…ヽ(`д´)ノ

諦めて心の釣り師匠、あんじーねーさんにヘルプ出します。

 ときに、ねーさん。
 試験の鮭釣りたいんやけど、エサ何がええのん?
 ミノーとかワームルアー買ったのにあかんのぉぉぉ(;´д⊂)

 「偉い!やっぱ自分で釣らないとね!
 「たぶんフライが良いと思うよ

フライ!?
そう言えばネットでもフライでも釣れるって書いてた!

ねーさんにお礼言ってホラからとことこサンドへ戻ってフライ2個購入です。
#糸切れてまた買いに来るのいやだから2個なのね

改めて、街出てすぐのシュヴァル川で釣り再開です。

マスを釣り上げた!

マスを釣り上げた!

シュヴァルサーモンを釣り上げた!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´―`)ノ

10分くらいで釣れちゃいました≧∇≦
その後も20分くらいでマス数匹と鮭1匹釣れてほくほくです。
もっとやろうかと思いましたけどみつめる人がうざいのでここらでウィンへ移動しますか。

ウィン釣りギルドでシヴァルサーモンを渡します。
はいっ、釣り徒弟になりました!
ヽ(´ー`)ノ

ヨトからノーグへ行って明日のためにノーグ落ち。
もう2時前だし…。
やべーって感じで就寝なのでした。
by oCalno | 2004-11-26 13:47 | 釣り