人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス移籍、みそーん祭

ついにバスへ移籍なのです。
戦績が貯まってウィン礼服ももらえたし、
ウィンが1位でバスが3位と移籍にぴったりの順位だったので
さくっと移籍してしまいました。
たった4000ギルですよ。超お得!
OPテレポとかバリスタとかは知らね、って感じでw

(僕的に僕の中では)紆余曲折ありましたが、ランク4まで行けました。

ドラゴン行く為にめいしーもみっそんやりまくり。
進むのが早すぎて何がなんだか分かってないと思うけど(*´д`*)
ドラゴン戦では範囲食らって死にかけてたし、
多少は恐怖を味わったのかしらん?

戦闘自体はもちをドラクエから呼び戻して手伝ってもらったので楽勝です。
百烈拳は素晴らしいですね!!
とりあえずめいしーはランク3となりました。

僕はべどーでクゥダフとか殺しまくったりして、次はめんどい魔晶石です。
これを今週中に終わらせて、週末にはフェ・インBC行きたいものです。
またもちを拉致らなくては…!!

あ、それから釣りスキルが20にヽ(´ー`)ノ
WAITが1減りました♪
by oCalno | 2004-11-28 13:53 | くえみっそん