Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開発部便り

2ヶ月ぶりに開発部便りが来たんですけど…。
RMT対策とかは良い。
良いですよ。ていうかむしろ遅すぎるけど。
そんなことよりもですよ。
召喚士の物理履行の弱体ってどうよ!?
先日真空の鎧が弱体されたところだっていうのに…。
追い打ちをかけるなんて、弱いものいぢめですか!?
弱いものいぢめしてそんなに楽しいですか!?

なんだかね…、70からの履行を夢見て苦労して70まで上げてこれですか。
75に素晴らしい履行が追加される為の調整!とかなら良いんですが。
そんなのはきっとないんだろうなあ。

弱体度合いが低いことを祈ります。
格下に対する時の弱体らしいですが、
『格下』ってどれくらいを言うのかが問題ですねえ。
「練習相手にならない」以下ならまだ良いんですが。
「楽な相手だ」とか下手したら「同じくらいの強さだ」辺りまで弱体だと辛そう…。

このバージョンアップは9日らしいので、
またそのときに愚痴るとしましょう。

ちなみに昨日は海蛇で釣りしかしてません。
あ、ちょっとだけ金貨扉奥で楽カニしばいてみたっけな。

スキル上がるかなーと思って。
4匹くらいやったんですけどスキルは全く上がらずです。
もう楽じゃ上がらなくなったのかなあ。
ソロでちょどだと切り替えがあるからめんどいんですよね…。
[PR]
by oCalno | 2004-12-02 14:00 | FF11その他