Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらだら

ログインすると、
めいしーが!なんと一人でジュノに到達してました!
スニ覚えて、パウダー買って来たそうです。
偉いわ…、ていうか良くそんな金が…。

特にすることもない…のでせりおさんと2人で新市街でスキル上げに興じてみます。
せりおさんは両手棍、僕は片手棍です。
片手棍、148→158まで上がりましたw
せりおさんもスピリットテーカーが見えて来たっぽいです♪
雑魚狩りでスピリットテーカーは神ですよ!!
@ちょっと!がんばりましょう♪

ジュノに戻ると…めいしーたん…今晩中にチョコボゲットに燃えてます。
6時間くらいかかるのに…?
…で、翌日聞いてみたら取ったそうですよ、一晩で。
こ、この人恐いですよ…((((;゜Д゜)))

そんな彼をクフィムへ連れ出してお散歩して終了です。
[PR]
by oCalno | 2004-12-04 14:05 | FF11その他