人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バザーヽ(´ー`)ノ

スキルキャップ79のチョコドリンクを作る為!
久々に調理に勤しんでみました。

5Dのクリやらメロンやらを世界中から集めます。
#実はほとんどウィン競売で買ったけどw

割れなければ20Dのメロンパイが出来るのです。
せっかくウィンに行ったのでサポも付けちゃいましょう!
無料だし!!!!

ごごごっご~っと
割れは2回でした。
火曜日だったし、なんとなく火杖も背負ってみたしw
まあまあでしょう。
スキルは61→63へアップです。

そしていつも通りセルビナで寝バザなのです。
セルビナで約20Dのメロンパイをバザるタルタルを見つけたら、
是非買ってやってくださいませ<(_ _)>

帰ったら売れていますように♪
by oCalno | 2004-12-16 15:01 | 合成