人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

42~43レベル上げ@アルテパ

アルテパのオアシスでLSレベル上げ祭。
べびあんせりまむぴよめいもちかる(狩狩戦白召赤黒黒)かな?
アラでレベル上げなのでっすヽ(´ー`)ノ

眠くて眠くて死にそうなもちを哀れみながらのレベル上げです。
今日も墨ひゃっほいですよん。
ひゃっほいし過ぎて1回死んじゃいましたがw
ブリンクし忘れてるときに限ってレジらないのは仕様ですか?(´・ω・`)
そーいやせりおっさんも死んでたな~。

ゴブとたまにカブト&サボテンをやって、5チェーンとかもありながら狩り続けます。
とてて~つよくらいだったのかな?
あんまり調べなかったら良く分かってなかったり(;´ρ`)


そーいや、今日はメロンパイ+1を食ってみましたよっ。
INTアップにhMPの効果があるヤツですね。
ホントはパンプキンパイ+1を食ってみたかったんですが、
在庫なし&しかも値段高すぎ!で断念してたんですわ…。
+1のパイ、かなり良い感じです('∇')
自分で作れればもっと良いんだけど…。

死にかけもちと二人でウォタガIIブリザドII辺りでひゃっほいしまくりでしたヽ(´ー`)ノ
うーん、楽しい…。

そんなこんなで結局みんな2レベルアップかな?
僕も43→45歳になりましたヽ(´ー`)ノ
買ってなかったけどスタンレベルですよん。
ジュノに戻ってスタン覚えて万歳でっすゝ(^。^)ノ
by oCalno | 2005-07-03 19:30 | サポジョブ