Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アスクレピオスNMリベンジ

今回もけもせりを連行します。

さて怨念洞をサーチすると、人いっぱいです!Σ(゜д゜|||)

何事!?
って、良く考えたらハクタク戦ですよね。
サチコに「6番目」とか書いてますよ…。
なんだかとっても大変そうです。


ハクタクは関係ないので、今回は以前よりちっと南側で、
黒と召喚のトンベリを中心にやってみることにします。
三匹コウモリをペットにしてもらって僕はサベッジなんて撃ってみたりして。

大体想定している抽選範囲内に4、5匹の黒、召喚トンベリがいます。
邪魔だったので忍トンベリとかもやってましたけど。
ペットパワーでさくっと一周終了。
上がるスキルもないせりおさんに悪いので早く湧いて欲しいもんです。

さて、1匹目リポップしました。
ちっ、黒トンベリです。
再び殺戮の宴の予感です。

っと、Carmine-tailed Janberryが湧いてますよ!!!

anonインビジな人達が周りに結構いたので、
黒トンベリの途中ですけどペットをぶつけてもらっておきます。
NMは召喚士だし、大して強くないでしょう。。。
湧きたてで召喚獣もいないし。

…ホントに強くありませんでした。
既にHP減った状態だったコウモリさんの切り替え1回で終了。

アスクレピオス ゲット(σ ̄ー ̄)σ

30分ほどで取れてしまいました。
お手伝いありがとねん。

********SS追加(07/12)********
c0017408_053672.jpg
これよ!これ!→
これなのよぉヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-07-09 18:00 | FF11その他