Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦士19歳

アスクレピオスに引き続いて、ご飯まで戦士のレベル上げです。
シーフせりと二人、18歳のぴちぴち☆コンビで砂丘へ行きます。

砂丘でちょど~つよのゴブ&トカゲ&ウサギ&カニをいただきます。
不意打ちが素敵ですね('∇')
初めは不意ファスト失敗しまくってましたけど~( ̄ー ̄)

僕的には「レッドロータス」を撃てたのがちょい嬉しいヽ(´ー`)ノ
あと、フレイムソード使ってたんですけど、
追加効果が発動するとちょっとニヤ、ってしちゃいますよね…w

ついでに調理スキルも上がるかなーと、
ペアオレも作りながらだったので座る事も少なくて済みました♪

2時間半くらい(?)でレベル19になりました!
ついでに調理スキルも0.2上がりました(*^-^*)

ちなみに準備に30分以上かかりましたね。
送り返すのにもまた30分以上。。。
やれやれ┐(゜~゜)┌
[PR]
by oCalno | 2005-07-09 19:00 | サポジョブ