Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

44-45部隊レベル上げ

何となく日曜恒例になったらしい、LSでのレベル上げです。

前回のメンツに、もち黒が今日はいません。
なんか張り合いがないなあ…。
狩り場も同じでアルテパのオアシスです。
同じくゴブ&たまにカブト&アリってとこです。

特に事故もなく平和に美味しく稼げました(まる)

…と言う訳もなく、事故もあったりw

せりおさん離席~
続いてぴよっこさん離席~
程なくせりおさん戻り~

さ!そこでサボテンですよ!w
前回は8人+召喚獣で、針千本を9等分してダメージ軽減してたんですね~。
さて、ここで誤算が3つ。

1) もちがいないので単純にダメージが一人分増える
2) ぴよが戻ってきていないのでさらにダメージが一人分増える
3) ぴよが戻ってきていないと言うことは召喚獣もいないのでさらにダメージが一人分増える

しかし運が悪いことにぴよっこさん、
針千本の範囲内に座っておられました…。
なので結果としては1と3が誤算。

しかもそこにさらに運の悪いことに針千本3連続ですよ…。
焦ってケアルガなんかしてみましたが、
ここでさらに誤算が一つ。

ぴよっこさん、アラで一人だけ別PTだったのでケアルガが届かない…!

ごめんなさい、ぴよっこさん。
戻ってきたらプリケツ状態で驚いたでしょうね。

(´;ω;`)

って悲しみを表現されてました。
…ホントごめんなさい (_ _(--;(_ _(--;



そんな哀しい事故もありましたが、それ以降は順調に狩れて、
全員2レベルアップかな?
もしかしたら途中で抜けたり死んだりしたぴよだけは1アップだけかも?

47歳になって、モルダバイトピアス装備出来ましたよ!
うーん、なんかダメージが増えたような気がするヽ(´ー`)ノ

****SS追加(07/12)****
c0017408_0503963.jpg

出発前のひととき。
僕の事を尊敬する余り、
同じ装備になった某樽との一枚。
#そして遠近法の勝利( ̄ー ̄)
[PR]
by oCalno | 2005-07-10 19:30 | サポジョブ