Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなー

べびせりとENM「風と共に」行ってきました。
勝ちました。

続いて、ENM「燃ゆる高空」行ってきました。
負けました。

前回負けているので、今回は開幕の雷遁なしで、
挑発 → 印ストンガII で開幕してみたんですが。

自爆 1回目

…いきなりせりおさん死亡…Σ(゜д゜|||)

そして全滅…orz


しかし自爆の法則がわからん…。
自爆のダメはほとんど0の時もあるって言うのに。
AHOとか読んでると「ハズレ属性」の魔法があって、
その属性の魔法を撃つと自爆のダメージが増えるかも?
みたいに書かれたけど…。

問題はその「ハズレ属性」の法則が分からない事。
曜日に関係してるのかなあ。
でもこの日は闇曜日で、関係してる属性って何…?
闇属性つったら氷に土に水に…ってそういうこと?

もしくは完全にランダムで決まっているとか?
だとしたら手の打ちようがないような気がするけど。

良く分かりません。。。

****可哀想なNPCを慰めるの図@WA****
c0017408_12275162.jpg

ねえ、、、
キミだってもうちょっと良い服、、、
着たいよね?(´Д`;)
[PR]
by oCalno | 2005-07-12 20:30 | FF11その他