Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボテン

LSでの40代ジョブ上げです。
僕はもちろん「黒」です。

今回は流砂洞でサボテンさんとアリさんをやってみることになりました。
メンツは、いつもの人たちに加えて、いず(召)が追加。
合計9人のアラでレベル上げです。
なんて言うか、楽しいです。。。

まずは流砂洞でサボテンです。
今回は囲むだけで殴りませんよw

しばらくやってるとNMサボテンさんが!
名前忘れたけど、特に良いものを落とす人ではないみたいです。
でもまあ、人数多いし、やってみましょう♪



…強かったですorz
残念ながら全滅です。
リレイズしてたおまむが復活したものの、アリが3匹湧いていたので
そいつらに見つかってあぼーん。
各自HPから出直しです。


今度は他の入り口から入ってアリとカブトにしました。
いずが鬼釣りします。。。
いや、雪崩釣り?

合計何回死んだんだ、キミは。
衰弱中の召喚士が釣りに行くって、見てる側もかなり恐怖ですよ!

そんなこんなで9500くらい稼いで47→48になりました。
ぴよは46歳で「大地の守り」ですよ!
おめでとーヽ(´ー`)ノ

そーいや今回はめいしーたんとPTが別れちゃって、リフレなしでした。
なので墨パワーはちょっと押さえ気味・゚・(ノД`)・゚・
おそろいの装備をやめて、もちとおそろいにしたから嫉妬されたのでしょうか。
#ひそかにぴよともおそろだった気がするけど
もてる男は辛いです(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by oCalno | 2005-07-18 19:30 | サポジョブ