Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またあんこくw

さて、久々の25隊です。

すーあんせりぴよめいまむかる(暗忍忍シ白黒暗)です。
やっぱりアラですw

どこ行こうかねえ、って話し合った結果、デルクフの塔へ行ってきました。
中層で巨人、です。
レベル上げで行ったことないのでちょっとドキドキ。



…さて、着くまでが大変でした。
何しろずーっと絡まれるので、避けるか倒すか。
半分以上倒して行ったかな?
普通の野良じゃ絶対に行かない訳ですわ。

途中で巨人3リンクの時にめいしーが女神発動してあぼん。
微妙なタイミングだったけどね。。。
僕も初の実戦でのブラポンでした。


しばらくやって1レベルくらい上がってしまうとちょっぴりマズーになってきました。
なので塔前でぷよに変更です。
もちろん倒しながら避けながら降りていくのですw


改めて塔前です。
ぷよをやってるPTがいなかったこともあって、結構順調。
事故もなし。

ぴよがシーフがんばってましたよ('∇')

26→28になりました。
[PR]
by oCalno | 2005-07-16 19:00 | サポジョブ