Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あますず祭りヽ(´ー`)ノ

今年も来ましたよ!
今年はあますず祭りだそうです。


 もうすぐ広場に組まれる宝楼ではラカポポダンサーズが東方の納涼踊を披露するらしいし、
 郊外ではあの金魚すくい屋が豪華景品を引っさげてリニューアルオープンするって噂クポ。
 それに、錬金術ギルドのアズィマさんが考案した変てこなゲームの景品は、
 なんと嬉し恥ずかしのッ?! ……ととっ、これ以上は口止めされてたクポッ!


だそーです。
また夜は花火が打ち上げられて、
いつもの花火も販売されるみたいだし、盛り上がる…かな?

しかし…えふめもで見たけど、水着…びみょーにエロい…よね(/ω\)

ちなみに、7月22日(金)9:00頃からの開始予定だそーです。
[PR]
by oCalno | 2005-07-21 12:41 | FF11その他