Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Shikigamiさんはいるかしら?

台風で早く帰宅出来たので、
ちょっとロメに様子見に行ってみようかな~。

さてサーチしてみると人がほとんどいません。

 人がいない = 湧いてない
 (当然ポップ管理されてるだろうから)
 #21時間固定ポップらしい?

とは思いつつも白で、サポ狩人レベル1で行ってみますw


ぐるぐる周りますよ~。
広域サーチで全域を見ていきますが…やっぱいないですね。

月門の中にしかいなかったはずのIやAのえびさんが、
門の外にまでいるようになってました。
ちょっと怖いんですけど、そこいらに湧くとか湧かないとか。
全域をうろうろするって話もありますが、どうなんでしょう?

素直に諦めるかな…。
HNMとかならあっさり諦められるんだけど、、、
せめて絡まれない場所ならなあ(´Д`;)
[PR]
by oCalno | 2005-07-26 18:00 | FF11その他