Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとなく27隊

ダインのあと、何となくみんないるので27隊です。

ムバ旧市街へGo!です('∇')


あんまむぴよめいせりかる(忍黒シ白忍暗)です。
入り口でゴブモブコウモリ、かな?

バグ子のケツ圧でまむが2回あぼーん。
ちゃんとあんじーに踏まれてたから成仏出来たでしょう。。。
あんじーのケツ圧がどんな心地だったかは、一週間後くらいに明かされる予定です♪
#そんくらいよね?(´・ω・`)

29歳になりました。
ついでに、最後にラストリゾート&ブラッドウェポン使ってみました。
あっという間に切れました。
なんじゃありゃあヽ(`Д´)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-07-31 22:00 | サポジョブ