人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇろーたんと一緒 その6

ぞるどふ(悪人ぽい名前)と未来のシスとザルカでふぇろります。

骨ッコと巨人でございます。
黒黒白という、変な構成ですが…。

ばったばったと倒して、ぞるどふ(悪人ぽい名前)と未来のシスが34歳に!
おめっとーん。

ついでにぞるどふ(悪人ぽい名前)は武器クエ2も発生したそうです。
ええな~。
うちの子は、ランデブーすると「スケイル装備」になってました…。
基準分からんよ、ホント…ヽ(`д´)ノ

にしてもVUPで挙動が変わったってあったけど、何が変わったのか分かりませんでした。


その後、黒→モ、白→召に着替えてウルガランで牛と遊びます。
他の狩り場の様子を見に行ってくれてた未来のシスの飼い主が、
たうに絡まれてデジョンしちゃいましたけど…。
眠らせてログアウトしたら良いのに~。

巨人とか牛がちょこちょことモノ落としてたんですが、
僕に来たのは氷のクリスタルが10個のみ…orz
ついてないわぁ(´・ω・`)


ついでに、寝る前に倉庫のCalne(16)で寝バザしようと思ってログアウトすると、
もう戻れなくなってしまいました…orz

そーいやログインしにくい状態です、ってシステムメッセ流れてたっけ…。
むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
by oCalno | 2005-08-02 21:30 | ふぇろーたん