Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズヴァールとオズとわたし

いずせりと一緒にせりおさんのズヴァカギ取りです。

いずが赤/戦67で赤盾にトライです。
僕なら怖くてガクブルですが、やってみるそうです。
ちなみに僕も赤で75なんですが、チキンなのでもちろんサポ白です。

本来の相手は楽の目玉だったんですが、
「フレア」落とさないかなーとかいう思惑が働いて、
ちょどのデーモンもやります。

さすがにきつかったみたいです…。
戦士タイプなんかだと、やっぱり攻撃が強烈です。
以前やったとき、うちのワンコが2分持たなかった訳ですから…。

目玉2匹にデーモン1匹とか同時に相手にするような
ちょろっとピンチ(?)もあったけど、無事カギげっつ(σ ̄ー ̄)σ

黒デーモンは、フレアはくれなかったけど、
ファイガII落としたのでもらっちゃいました♪
ありがとヽ(´ー`)ノ



引き続き、トルネドが欲しいっヽ(`Д´)ノって言う僕の要望のために、
いず赤→シに着替え、けるちー(ナ/シ)が加わってオズへ。

さて、現場の暗号扉近くに到着。
現場にはヤグ子さんいぱーいヽ(´ー`)ノ
狩り放題なよ・か・ん(はぁと)。


…だったんですが、ふと気が付くとライバルがいぱーいヽ(;・ー・)ノ
超取り合いでした。
でもまあ、うちら入れて4組くらいで、POP数も多いのでぼーっとする時間は少なかったですか。
とは言っても黒ヤグさん以外いらないんだけどね、ホントは…。

いずにエリスイヤリング(敵対心+2)を借り、ドラドスシまでもらって食って、
偽赤盾ごっこしてました。
それでも防御を捨てて攻撃に特化した樽ナイトが普通に攻撃するとタゲが行くので、
いずけるに騙し入れてもらって何だか偽盾っぽくプレイ出来ました♪
結構おもろいかもー(´∇`)

受け流し&盾スキルあがりましたよ♪
万歳\(^O^)/

妖しい歌とかいらん魔法とか忍術とか証とかはポロポロ落とすんですが、
結局トルネドは落とさず…。
また行くかなあ。
そうそう使いもしないのに30万もするのよねえ(´・ω・`)
でも欲しいのよなあ…うーん。
[PR]
by oCalno | 2005-08-07 15:30 | FF11その他