Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倒錯アルバム

こんにちは。
あたし、Calne(16)です。
今日はあたしのチョ→いけてる彼氏紹介しちゃいまっす☆



似合いすぎて、ごめんねええええええ('~') ← なでしこ風
彼のさりげない手の位置が愛の深さを表してるわよね(/ω\)
c0017408_12592340.jpg

c0017408_12512976.jpg


最後は近くにいたLSの糞樽どもとぱちり☆
あたしたちの子供になりたいんですって(〃 ̄ー ̄〃)
c0017408_1253162.jpg



メインキャラで、しかも上層GSの前であそこまで出来る彼にはあたしも完敗よ…。
どうでも良いけど、エル♂が水着で腰振るのはかなりヤヴァかったわ…ヽ(゜ー゜;)ノ

[PR]
by oCalno | 2005-08-08 00:00 | FF11その他