Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒AF@修道窟

黒AFのカギ取りです。
とりあえず赤でダボイ&修道窟行ってみましょう。
中央島と、中央島エリチェン前の修道窟でオークをしばきます!

やり始めたんですが…
うあ…オークつえええええええ~。
同じ楽なのに、クゥダフとかマンティの比じゃないですよ、これ。
なんつーか、2匹やるとMPが底を尽きます。
戦士タイプなんて痛すぎです。
HP多いわ、攻撃痛いわ。

結構必死になりながらオークをしばき続けます。
っと、5匹目の弓オークが獣人集落の宝のカギをドロップでっすヽ(´ー`)ノ
ふぃ~。


急いでジュノへ戻って黒に着替えて箱を開けに修道窟です!
チョコ代がさっきの5倍くらいになってたけど、チョコでダボイです。

修道窟到着。
人ほとんどいないし、修道窟の箱はかたまってるので開けやすいはず。
しかもインビジだけで歩けますしね~。

はい!無事、コッファー開けられました♪
黒AF3つ目げっつ(σ ̄ー ̄)σ
おめーありー。
[PR]
by oCalno | 2005-08-09 20:00 | サポジョブ