Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屍臭病予防

70以上の召喚士募集!のシャウトに乗っかって行ってみました。
モルボルのBC(神30)でございます。
主催者さんは、
モルゲンステルン(片手棍 R&E D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72~ 白ナ)
が欲しいそうです。
で、召喚士4人分と赤さん1人の5連戦なんですが、
主催者さんはこれで15回目のトライになるのだそうです。
ちなみに参加条件は、この片手棍が出たらロット権を30万でお譲りすることなのです。

アトロポスオーブで、ホルレーの岩峰です。
相手はモルボルNM一体です。

このモルボル、「臭い息をため込んでいる…」
のログが2回流れた後、3回目に
「生臭い息」をやってきます。
これを食らうと、ダメージ関係なく「力尽き」ます…。

まあ、そういう仕様だから召喚士なんでしょうね。
所詮召喚獣なんて使い捨て…⌒ ヽ(´ー` )



構成は、白(主催者様)赤召召召召70~75で、
モルボルを中心に四方に犬を配置して、1分ごとにエクリプスバイト。

…それだけです。
ホントにそれだけ。
赤さんは、4人を回ってリフレ。
主催者さんは、「臭い息を…」のログを数えるだけ。
楽ちんでした…。
一人当たり5分で終わります。
大体普通の召喚PTでレベル上げに行く感じでした。

***こんな感じ***
c0017408_1048029.jpg
ホントに普通の召喚PTみたい。


僕は4番目です。
2番目の人の時にダマスク織物が…!!!
あうう、良いなあ、うらやましいなあ。

欲の皮つっぱりまくりながら、宝箱を開けると…、

モルゲンステルン出ました。
主催者さん大喜び。
おめでとうござますm( __ __ )m

その他の主なドロップは…、

オスカースカーフ(CHR-9 エンチャント:ちょっと臭い息 Lv71~ All Jobs)
エボカーブーツ(防11 MP+20 MND+2 敵対心-2 Lv71~ 召)

えーっと。
「ちょっと臭い息」!?
なんやねん、それはヽ(`Д´)ノ

エボカーブーツも超微妙。
サマナーピガッシュの方が性能良いしなあ。

とりあえずどちらも金庫の肥やしになっております…。
特にエボカーブーツは召喚士専用装備だし、始末に困るわぁ。
[PR]
by oCalno | 2005-08-12 21:20 | FF11その他