Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかシーフ

せりおさんに誘われてシーフ上げです。

赤シ22でジャグナーへ行ってみましょう♪
カブトがちょど~おなつよ、ゴブがおなつよ~つよ、トラがちょど~つよ、
ってとこでしょうか?

結構余裕です。
経験値30~120くらい(チェーン込み)。
22シーフならほとんどのスキルも青いしね~。

二人とも23歳になりましたヽ(´ー`)ノ


その後、白/狩に着替えて1人ラテで巨大羊張ってまして、
大羊NM(レアじゃないヤツね)も1回やりましたよヽ(´ー`)ノ
2時間くらい大羊しばき続けて、ついにラノリンげっつ(σ ̄ー ̄)σ
とりあえず占いしまくっときます…。
[PR]
by oCalno | 2005-08-14 21:00 | サポジョブ