Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バルバッコア VS スリーパーズ

今日はバルバッコアと合同新年会です。
合同コンパではありません。

参加者は、
おとぎ かーりす かる です べん ここ びゃく くさや ぞび みたま 
べび みや ぴの せり ぴよ あん まむ たけ もち めい かる
噂の(?)ヒサさん夫妻
2次会にはいずも加わって計24人です。
あり得ない多さですが…。

バルバッコアの初対面はここ&そびですね。
そう言えば結局話しなかった気がしますが(・。・)

素晴らしいことに、集合時間の15分後には23人が揃ってました!
ぴよも博多を経由せずに来れたみたいです!
そしてそこですでにあんじーがまむを殴ってました…。

さて、行ったのは渋谷の某土佐料理のお店です。
幹事のおとぎががんばってくれて普通に宴会場です。
たぶんこんな宴会場で飲み食いするなんて数年ぶりじゃないでしょうか。

話は普通。
#どんな風に普通かは深く考えない方が良いでしょうが

合コンか新入社員歓迎会のごとく自己紹介してみたりなんかしてw
お店の給仕のおばさん達に絶対厨房で色々言われてるだろーなー。

スリーパーズで3番目に偉い人が
「『獣』やってます」
って言った時、不思議な物を見る目で見てたもんな~

そーいやたけが「秘密」をばらしてました。
まあ、放っておいてもばれたと思うけどw

お料理は鯨料理。
鯨の舌は噛み切れませんでした。
密かにデザートが美味しかった(*'-')

そう言えば小食ぶりをアピールするために
ラーメンとパフェを食べてきたというお姉様。
その後普通に食ってる時点で小食ではないと思います。
結局まむを何発殴ったんでしょうか。
#途中でグーで殴ってたしなーw

902SH大活躍ですよヽ(´ー`)ノ
あんじーお姉様のステキな画像も撮れました。
おとぎのような心霊写真も撮れました。

べび子に壁紙を変態サブリガもちに変えられました。
べび子ってそういう趣味があったみたいです。


何人か帰って、いずが加わって2次会です。
みんな結構飲んでましたね。

僕も『天使の誘惑』とか言う焼酎飲んでみました。
久々に飲む強めのお酒は超ウマーでした。
量飲めないのが辛いとこですが…。

さて、リアルではこれで終了です。
ですがヴァナではまだまだ今日は続きます。
ぴのりんの企画を実現させねば…。
[PR]
by oCalno | 2005-01-08 17:30 | FF11その他