人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タルタル死体祭 ~葬送~

ぴのりんの企画。
ブブリムの波打ち際でサブリガを穿いたタルタルが
一列に並んで端から順にボギーに倒されていく…
#なんだそれは。おもろそうじゃないですかw

到着するまでにかなりの紆余曲折ありましたが
初めましてのなずさんもまむのがんばりで一緒にブブリムの海岸です。
おとぎも色々(?)がんばってましたよ!
#途中寝てたけどw

コーディネイターのいず@もこもこと、
偶然シャクラミでログインしたとら@新米けも子が見守ります。

死体になるのは、
もりり ぴの めい ぴよ かる たけ やう ちぇり
あーく るしる しゃー おと まむ なず
の皆さんです。

もりりは2度死にましたw

細かいことは言いません。
SS見て下さいw
#死んでたので全体が撮れなかったのが残念
#全体図はSLEEPERS in Vana'diel参照で

『事』を成し終えて成果を確認するいず
タルタル死体祭 ~葬送~_c0017408_1230095.jpg


自分のしでかしたことを愕然として見つめるとら
タルタル死体祭 ~葬送~_c0017408_12343474.jpg


ぷりケツw
タルタル死体祭 ~葬送~_c0017408_1232093.jpg

by oCalno | 2005-01-09 01:00 | FF11その他