Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暗黒騎士

ログインすると、プロミヴォンホラにせりお忍29歳が!
ソロ上げしてるっぽいので暗黒29で邪魔しに行きますよん。

楽~つよをぴしぴしとしばきます。
こっそりスキル上げなので両手斧だったり(^_^;)
とりあえず鎌は黒で上げて青字なのが幸い…かな?

あまりに楽なので、1階層下へ行ってみます。
うーん、1層目なら二人でもなんとかなるもんです。
雑魚が遠隔一発で死ぬようになったおかげでかなり楽になりましたね~。

2層目はつよ~とてでしたっけね。
結構強かったですわ。
静寂と悪疫が最低でした…。


飯休憩後、あんまむ(忍黒)も合流してコロロカでカニやります。
獣さんとカニの取り合い…。
4人だとちょっと弱めだし、外へ出て東のクモにします。

がんばっちゃうと、5チェーンなんて出来ちゃいますよ!
まあ100くらいだけど、経験値は。
さくさく狩って、全員1レベルアップヽ(´ー`)ノ

暗黒30歳になりました!
「暗黒」が使えますよ(´∇`)
[PR]
by oCalno | 2005-08-21 18:00 | サポジョブ