Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして( ゜o゜)ノ

某☆なナイト様(らいつさんとも言う)と初対面してきました。

ホントはtellだけのつもりだったんですけど、
これから甲殻小隊(人20BC)行くって聞いて、何となくノリで見に行きますw
ちょうどバスにいたし~。

一緒にいたのは、☆なブログでおなじみの
くろーさんとめれさん(名前は脳内仕様なので気にしないで~)でした。
ちゃんとギルド桟橋に「乱獲」に行ってたらしい…w
#この辺の経緯は他で見てw

でBCですが、外で見てただけなので詳細はわからんですが、勝ちでした。
赤ナ白だったのかなあ~?忍もマラソンもなしで勝つとは、なかなか…!
らいつさんのオーブでの1回だけでしたけど、
マネキンボディゲット出来て、しばらくお金には困らなくなりそうですね(*'-')
おめでとーヽ(´ー`)ノ
実は売るのが結構大変かもしんないですけど…。

何にせよ、お疲れ様でした。
また何かして遊びまそーねー(´∇`)

c0017408_12251192.jpg

BC突入前でっす。
僕、一人浮いてる?(゜▽゜;)
[PR]
by oCalno | 2005-08-26 00:30 | FF11その他