Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とんずらー

ドロンボーにいた気がする。

そんなことはともかく、せりお@赤24とシーフ24上げです。
二人ともバスにいたのでそのままコロロカへGo!Go!
バス側のミミズは人気だけど、3匹コウモリは放置で良い感じなのです。

前はコロッと忘れてたけど、サポ忍で空蝉使えたんですよね~。
なので、今回は赤/忍とシ/忍なのです。

いや~、さくさく倒せますね~。
やっぱ空蝉すげーですわー。
ちょどくらいなら素でも結構避けるし、
リジェネだけでほとんどケアルいらないですよ。

途中で、つよの1匹コウモリにも手を出してみます。
おお、行ける行ける。
弱めならクモも数匹やってみたり。

僕が先に25になってちっとマズくなってきたけど、
なんとかせりおさんも25になって終了ですヽ(´ー`)ノ

初とんずら、マジ超感動しましたよー(´Д`;)
これは便利ですよ!!!
なんて素晴らしい!!!!!!
久々の感動でした♪
[PR]
by oCalno | 2005-08-27 15:00 | サポジョブ