人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白上げ、まだ続きますよ

ほわーんと白のれべらげです。

なんつーか、赤よりも召よりも時給に積極的に貢献出来ない気がします。
んー、それはちょっと違うかなあ。
白は白の仕事しか出来ないって事かな。
それだけ白の仕事は重要(?)で確立されてるってことで…。
って、それが普通?

そんな事考えながらいず赤と行ってきます。
先日も一緒にやったみすたさん@戦士も一緒です。
#名前自分で書かれてるんで書いちゃいますよ

忍暗戦黒赤白70~71でテリガンの回廊前でマンティです。
リドルのMPMaxダウンがむかつくヤツですね。
別に近づく理由もないから良いんですけど。
可哀想と言えば暗黒さんくらいかな。
ジュースリフレしててもすぐに意味なくなっちゃうから…。


さてれべらげですが、僕はなんでこんなにケアルしてるんだろう(´・ω・`)
まあその理由はそっと心にしまっておくとして、、、
おかげさまで回復スキルは良く上がりましたが(´_ゝ`)

僕はかなり景気よく大ケアル使ってましたけど、
同じくらい景気よく黒さんも精霊使ってましたね~。
メリハリがあってなかなか良かったですね(*'-')
連携が光で、弱点の水でMB出来なかったのがちと残念でしたが…。
#フラッドは楽しそうでしたよ♪

そこそこ稼いで終了。
ついでにたてがみウマー(=´∇`=)
by oCalno | 2005-09-06 20:30 | 白魔道士