Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴ一族の呪いと怨み

とりあえずフォモルの怨みを解除せねば…、とタブナジアへ。
ENM行くぞ!っていうべび子とせりおさんにも手伝ってもらいます。
結構な数やったつもりで、闇じじい(僕はこう呼んでいるのです)に聞いてみるも、
まだ「闇」の者が僕を狙ってるらしいですorz

ま、後でまた続きやろって事でENM行きます。
リヴェの50制限甲鉄竜です。
なんだっけ、仏法僧とか言うの狙いでしたっけね。
#よく分かってないw

BCに着いて、さあ入ろうとしたんですけど…。
えーっと。
入れてくれません(;´ρ`)
こ、これはまさか…!
だいじなもの:帝龍の逆鱗 を持っていない様子ヽ(;´д`)ノ

ぴ一族の呪いが僕にも降りかかってきたか!?

仕方なく、再びタブナジアに戻るわたくし。
べびせりにはも一回鱗取りしといてもらいまふ…。
いや、すまんかった。
ホント綺麗さっぱり忘れてたわ~。
二人がBCに入ってしまう前だったのが不幸中の幸いか…。

BC自体は順調でした。
クシャマリングNo.2 (Rare Ex DEX+3 命中+2 Lv49~ All Jobs)
とか言うのが出て、べび子にぽいっ。
後から調べてみたんですけど、
No.5(MP+5,INT+3)かNo.9(MP+5,MND+3)なら欲しかったかも?(*'-')


その後は、ルフェーゼで怨み落とし大会を開催してた、
もちぴの(すーさんはもう寝てた?)に参加しますよ~。
あんべびもお手伝いに来てくれてましたヽ(´ー`)ノ

赤50装備だったもんで、ソリッドワンドと属性杖しか武器持ってなかったんですけどね…。
いや~、弱い弱いw
一応ファイアスタッフでしばいてたんですが、なっかなか死なないしw
ぴの黒よりも殴りダメージ低かったですよ、僕。
赤だと両手棍のWSもほとんど使えないし…。
#テーカーも撃てない

みんなでしばき倒し続けて、全員怨み解除出来ましたヽ(´ー`)ノ
これで全員解除終わった…のかな?
[PR]
by oCalno | 2005-09-08 21:00 | FF11その他