人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロミヴォン・ヴァズへ

せっかく入れるようになったので、プロミヴォン・ヴァズへ行ってみよう!

氷河のヌエ塔の所から入ります。
糞長いイベントの後、Stone doorを調べてNMをやっておきます。

☆☆こんな人☆☆
プロミヴォン・ヴァズへ_c0017408_1318380.jpg

無意味にでかかったです…。
SS撮るの難しいじゃないのさヽ(`Д´)ノ


そして初のプロミヴォン・ヴァズです!
実はかなり眠かったし、裸だったのでSSはありません!!
え~?裸のかるちゃんも見たかったですか?(〃 ̄ー ̄〃)
うう~ん、もうっ、えっちぃん(/ω\)

以上、場が和んだところで、週末のPMツアー終了なのでした<(_ _)>
by oCalno | 2005-09-11 23:30 | くえみっそん