Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドーフェ兄弟

BC行ってきました。
フェ・インでの人60BCです。
べびまむもちぴよせりかる(忍暗モ黒黒赤)で、
べびもちせりかるの4オーブの予定です。

作戦はスリパブログにもあるとおり(但し自分視点)、

1.開幕印スリプガ2(黒)
2.黒にサイレス(赤)を入れて殺戮(他)
3.起きてきたらさらに残り2or3に印スリプガ2(黒)
4.次に起きてきたら残り1に印スリプル(赤)&残り1をマラソン(赤黒)

そんな感じ?

んで結果から言うと、4戦2勝2敗でした。

細かく挙げると敗因は結構あるんだけど、突き詰めると、

 ■スリプルレジり過ぎ
 #そもそも最初のスリプガ2切れで狩人が寄って来ず、2回目の印スリプガ2から漏れる

 ■TPリセット(白昼夢だっけかな)し過ぎで連携が潰される

の2点に集約される気がする。

2回目の印スリプガ2を確実に入れる方法を考えれば勝てそうじゃないかなあ。
2回目の印スリプガ2にかなり成否がかかってるね、ありゃ。
90秒しっかり測って印入れて、接近しておくしかないのかねえ。
自分が出来ないのがちと哀し…。

TPリセットは運任せだからねえ。


べびせりの時に勝利、僕ともちの時は負けちゃいました。
勝ったときは、3で漏れたヤツがすぐに寝かせれた時、かな?
自分的反省は、そこで印スリプル2にするべきだったか、ってとこですか。
4のために印置いておいてたんだけど、4まで来なかったら意味ないんだよね…。


まむぴよ死なせてすまんかったのー。

ちなみに結構必死だったのでSSはありません…。
[PR]
by oCalno | 2005-09-17 20:30 | FF11その他