人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENM甲鉄竜

べびぴのせり(忍黒戦)と行ってきました。
ぴのは初?なのかしら。
ぴのがいたので、せりおさんは戦士で参加です。

一匹目で鱗落とす等、道中は順調。
最後のふわふわ~んのところで、ふわふわ~んのすぐ前に
クラスターがいる、という嫌がらせみたいのがありましたけどね。

ま、それでも順調にBF前まで到着です。
とそこでいきなりべび子が赤玉に!?
…落ちてしまいました。

待つこと20分くらい?
どうやらプロバイダのDNSサーバが一度落ちたぽい。
DNSの再伝播の間繋がらなかったって事なんかしら?
今ひとつよく分かってないんだけどw

ENM自体はふとぅ。
今日は百烈拳が来たのでグラビデ使ったくらいですかね。
楽勝コースでございました。


戦利品に、

クシャマリングNo.4 Rare Ex 防3 VIT+3 Lv49~ All Jobs

てのが出たんですけど、超イラネ。
どうせならNo.5(INT+3)かNo.9(MND+3)が出やがれ。
って前にも同じようなこと書いた気がするけど。
この指輪が僕に流れて来ちゃいましたよ。
・⌒ヾ(*´_`)

ついでにぴのりんがレベル72に!
サポテレポ&エラントデビューですよー。
おめでとーヽ(´ー`)ノ

ふっ、これでまた一人便利屋が増えたぜ…(´―`)

おまけ:
リヴェーヌワートも拾ったのでミラテテ様げっつ(σ ̄ー ̄)σ
暗黒騎士で使ってみたところ、久々の1400台来ました♪
おめーありー。
by oCalno | 2005-09-21 21:30 | ENM