人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@東サルタ

今日はこちらで釣りやってみます。
同じくカーボンロッドとイワシの切り身です。
まさか自分がバストアサーディンを買うような身分になるとは思ってなかったなあ。

で、釣ってたんですけど、
えーと、、、むっちゃ折られます。
ぽっきぽっき折られちゃいます。
バストアブリーム…ですかね?
ハルシオンロッドでも折られるらしいので、東サルタだと複合のが良いのかな。
でも複合だとゴールドロブスターに逃げられるし…。

ゴールドロブスター狙いなら素直に南グスタの方が良いような気がします。
東サルタの方が種類は豊富でスキル上がりやすいかと思ったんですけどね~。

東サルタはもうちっとスキルが上がってからかな。
しばらくは南グスタですかね。
釣り人もそんなにいないし、良いかもしれません。
密かにHPから近いのも良いし(´―`)
by oCalno | 2005-09-21 23:30 | 釣り