人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんこくwww

あんせりもちと暗黒上げでっす。
忍忍侍暗(30-33)って、全員前衛ジョブなんですけど…。
なのでやっぱり僕はサポ白です。

MP多いなあ、と自分でもちょっと感心。

追加闇ダメージの両手剣も買ったりして、ちょっと真面目に準備♪
射撃もやりたいのでアシッドボルトとブラッディボルトとホーリーボルトも。
もうスリプルが使えるので、スリプルボルトはなくても良いよね。

相談の結果、ビビキー船着き場付近のエフトをやります。
人は意外と通るんですけど、ほとんどエフトはスルーなので独占です。
途中で手を出して死んでるPTとかいたけど知りません。

つよ~とてで、5チェーンまで結構行けます。
忍忍だったからでしょうけどね。
侍もいるから連携しまくりだったしね~。
それにほら、僕がいるからリンクしても平気だったし^^^^
暗黒って弱体魔法スキルあったのね、って初めて実感しましたよ。

ところで、暗黒ラスリゾでWSを撃ってみましたよ~。
ヘイト高いのね、やっぱり。
アビ使うだけでこっち向きますね。
殴り始めるとタゲ張り付き~。
後一発で死ぬところまで行きました(゜▽゜;)

ほんのちょっとだけ「あんこくwww」をやってみたかっただけなんですが、
良く考えてみたら後衛いないんだし、

「自分が被ダメ、自分で回復」

なんだから結局自分がしんどいだけやんっ!
やっぱり素直にWS撃ったら後は切りましょう。
普通のれべらげPTでも切らずにタゲ取り続ける暗黒はキライだし…。

それでも最後は暗黒ラスリゾブラポンやるでっすヽ(´ー`)ノ
短剣持ってきてなかったから両手剣でしたけど、3回くらい吸ったかな?
ものすごい邪悪なエフェクトを期待してたんですけど、
普通のブラッディボルトの時と同じなのがちょっと(´;ω;`)

全員1レベル上がって終了です。
32→33になりましたヽ(´ー`)ノ

【アブゾマイン】?
【アブゾカリス】?
【知りません。】
by oCalno | 2005-09-24 23:00 | サポジョブ