Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴァナオフ?

らいつさんのブログの人達が集まって
「稀なる客人」のNMをやろう!ってイベントをやってたので参加してきまっす。

メンツは合計8人。
らいつさんに、くろーさん、めるさん、りぷさん、ももさん、のりさん、王子。
(ナ37赤74黒50暗6X白74暗75詩60 …たぶんこんな感じ)
後半の4人の方は初対面ですかね。
過去にPT組んだような気がする方もいましたが…自信がない。

とりあえず南サンドで6人集合です。
ランペールからジャグナーへ向かう途中でのりさんが合流。
最後に王子が合流です。

…うん、そうですね。
遅れてきたお二人が合流された時のことを少々( ̄ー ̄)ニヤリ

のりさん:
素敵な【ガルカ】でした。
某また○が見たら「ねっちょり」して離れないんじゃないかしらってくらい。
到着するなり装備を脱ぎ捨ててHG化するなんて…
不覚にもかるちゃん、うっとりよ(´д`)
あの状態で、

フォーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

ってシャウトしてたら叶姉妹だって落とせたわね、きっと。

まあ、その後僕が正直に色々申し上げたところ、
この糞可愛いかるちゃんに「は○くそ」つけてくれましたけどね^^^^^
お返しに丸めて返そうとエモ打ってる間にタイミング逃したのが悔しかったわ。


王子:
白パンツに王冠で現れるって。そう言ってたんです(誰かの脳内で)。
王子様フェイスのヒュム♂が白パンツに王冠…ヽ(;´д`)ノ

僕好みの超変態ルックですよ!

めるさんやももさんも白パンツに過剰反応してますよ!
ホントは白パンツも王冠もない、とかいう戯れ言がログに流れた気がしますが
どんどん妄想膨らむ僕には届きません。
そんな(一方的で局地的な)期待の嵐の中光明のファンタジアと共に現れた王子様は…

ジュストコール着てる!!!(たぶん)

あ、あんたなんて!あんたなんて!!王子じゃないわ!玉子よ!!
有精卵でもない!ヨー○卵光でもない!
ダ○エーで100パック限定で売られているただの客寄せの玉子よ!!!!!


そんな感じで8人になってNM撃破ヽ(´ー`)ノ
続いて、アットワの山登り&ENM行ってみることになりました。

山登りでも落ちまくるのは上記のお二人…w
もうね、誰も落ちずに上手く行ったらどうしようかと思ってたのでw
ここは落ちてなんぼですものね。
2回くらい落ちつつ全員石げっつ(σ ̄ー ̄)σ

そしてENM「風と共に」(75制限3人推奨)です。
普通構成なら既に慣れたもんですが、いつもとは勝手が違います。

でも考えてみたら挑発×2(3だっけ?)、スタン×4あるし。
攻撃力もそれなりにあるし。
もしかしたらそこそこ行けるんかしら?
くろーさん、ももさん辺りは行き慣れてそうだしね。
そうだ、負け覚悟なんだし履行しまくろう、うひうひうひ。
てな事を考えながら突入して戦闘開始でっす!

☆☆こんな感じ☆☆
c0017408_16341332.jpg

小学生の下手なサッカーみたいw


なぁんと勝ってしまいましたよ~。
しかも「ガラティーア」出ましたよ~。
なんだこの引きは。

☆☆勝利の後の一枚☆☆
c0017408_1634358.jpg

やっぱりSS撮るの下手ね…orz


以上、皆様お疲れ様でした。
次はウルガランの崖下りですねw

途中から最後にかけて妙にあっさりしてるのはさすがに書くのに疲れてきたからです。
つーか、仕事せんとヤヴァス(゜▽゜;)
[PR]
by oCalno | 2005-09-25 21:00 | FF11その他