Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者なのです

レベル15の忍者を上げるのです。
せり召もちナと一緒に砂丘でカニをしばきまっす。
大体つよくらいですかね。
途中でおまむ忍も合流です。

OP手前くらいの林(?)でやってたんですけど、
カニが余りにも早く枯れるので海岸と昼夜で移動しながら狩りです。
途中でレベルが上がってくると、ゴブやトンボも混ぜます。

腹虫やらふんどしをポロポロ落とします…。
超イラネー(´・ω・`)

内藤の伝説の突き技と烈で湾曲連携も出来たりしてチョ→楽しかったですわぁ。
クレセントファングに烈でも湾曲なので、おまむ&せりおでこちらも連携です。
まあ、MBは出来ないけどそれなりに連携ダメージも行くし…。
#せりおさんがMBしようとしてことごとく失敗してたなんて言えない(/ω\)

そんな感じで15→18まで上がりました♪
ついでに水クリも4D近くげっとヽ(´ー`)ノ
もうそろそろ少人数でもコロロカ行けそうかな?



☆☆絶対おまむも撮ってるハズのSS☆☆
c0017408_13105796.jpg

最後微塵で帰るときねwww

おまむがこの
プリケツ★を見逃すハズがない!
[PR]
by oCalno | 2005-10-01 20:00 | サポジョブ