人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もるもるつるつる

練金スキルを上げるためにロランのOchuをしばきに行きます。
ハイポーションを作るんですよぉ。
現地生産するんですよぉ。
あ、ジョブは召/シですよ、もちろん。
テーカーでMP補充しながら犬で乱獲するんです。

サーチしてライバルはいないっぽいなー、とか思って行ったけど、いますね。
別に良いけどさ。
幸子書いといたらもしかしたら来る人減るかもしれないのに何で書かないんだろ?
すぐカバンいっぱいになって帰るから、入れ替わりが激しいからかな。
実際1時間もやってりゃカバンがもるつるで溢れるしな…。

そんな訳で狩り続けて結局2D分くらいハイポ合成トライ。
0.8くらい上がりました。
意外と割れは少ないぽいので、後は必要なときにやれば勝手に60までなるかしら…。
by oCalno | 2005-10-07 22:00 | 合成