Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暗黒騎士のレベル上げ

びみょもちせりと暗黒上げです。
白侍忍暗32~34でしたっけね。
ガル白32にMP負けてました。
もしかしたら勝ってるかも、とかって思ってたのにw

まずはビビキーでキリン&鳥やります。
それなりだったんですけど、僕が35になっちゃっていまいちに…。
てことで、海蛇へ移動してコウモリ&サハギンにしてみます。
入り口付近、入ってすぐにおるやつです。

どんなもんかねえ?って感じだったんですけどこれが意外とウマー。
途中でanonな獣が来てウザーだったくらいですかね。
#何度も言ってるけどanonな獣使いは大嫌いです

全員1レベルずつ上がって終了。
@2で暗黒騎士でスタンが使えるうううううう!!!!!!!!
[PR]
by oCalno | 2005-10-08 19:30 | サポジョブ