人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラテテ様です。

悪いモノでも喰ったみたいなべびとぴのせりとENMとかツアー。
忍黒黒赤です。

あ、【虚ろなる闇】また発生してました。
ちろっと頑張れば経験値もそれなりに入るし結構良い感じですよ、これ。

まずはENM甲鉄竜とマメット再戦行ってきました。
いつも通りB01から行ったんですけど、なんですかこれは!
まるで人気狩り場のような混雑具合…ヽ(;´д`)ノ
竜がいないんですけど!

いつもは行かないような所までうろうろしてようやく鱗げと。
ここでこんなに苦労するなんて…。
ついでにBC前もえらい人だかり。
何があったんだ、一体。

さてまずは甲鉄竜ですが、普通だったので割愛。
ドロップはハズレでした。
メリポモードに戻し忘れていたので再び赤カンストしそうですw

マメ再戦の方は…強かった…。
マラソンしてたのであんまり細かく見れなかったんですけど、
片手剣ばっかりで、全然両手槍とかにならなかったそうです。。。
ちなみにマラソンも、火曜日なせいかバインドもレジ多かったです。
スタンケアルしてくれて何とか耐えれましたけど。

続いて礼拝堂で料理書です。
こちらは一部屋目で???げっつ(σ ̄ー ̄)σ
そういえば帰りにすれ違ったもちは、僕と似た名前の人にslapしたそうです。
まったくひどい男ですねヽ(`Д´)ノ

タブナジアに戻ってマメ再戦&料理書のミラテテ様×2ですよん。
ちなみにマメ再戦の報酬で、せりおさんはなんか結構高額なアイテムゲットしてました。
いーなー。
当たりはずれでかすぎない?w

結果は、1100くらいと1200くらい。
まあまあじゃないですか!

続いてホラからサンドへ行ってリヴェーヌワートでミラテテ様げっつ(σ ̄ー ̄)σ
1400台出ましたヽ(´ー`)ノ

【えー…と】、暗黒騎士37まで@1500ちょいまで来ました。
一緒してたのにごめんよ~。
でもね、でもね、暗黒騎士は早く37までしちゃいたいのよ(´Д`;)
そんで忍者上げに早くかかりたいの。。。

後はとりあえずロンフォでフェローたんを呼び出して終わり。
頭装備二段階目はまだ出ませんでした。。。
やっぱりちゃんと戦闘しないとダメ?(´・ω・`)
by oCalno | 2005-10-17 21:00 | ENM