Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々な気がした

ほんの数日プレイしなかっただけやのに…。これはやっぱり依存症なんかすぃらね。怖いですね~。
#とか言いつつ反省するわけでもないけど


で、久々って事でまずは料理書を取りに水道へ!ちょうど闇曜日だったのも素敵!しかも一部屋目で???を発見o(^-^)o
喜び勇んで調べると…

とくに何もないようだ。


…。

タブナジアでおばさんと話してなかった…orz
とりあえずサチコに「とくに何もないようだ。」とか書いてたべび子に八つ当たりしつつタブナジアへ。
ついでにENMと豆クエも受けておきます。
もちでもたぶらかして週末ENM行こうっと(  ̄ー ̄)

そして水道ですが、今度は3部屋目でなんとか???発見。ふー。
ミラテテ様ゲットして、黒53になりました!これ以降、白か忍で使いそうな感じですかね…。



続いて冥闇をやりに召に着替えてホラへ。ランデブーしても何も起こらない…?



…そーいや、まだ今週になってからランデブーしてなかったかも…orz


呪符デジョンで帰りましたよ…。くやしー!!
ま、再び行ってみるとキャリーが2匹とかーくん1人が乱獲してて楽にクリア出来たんでよかったんですけどね~。


次はそのままサンドへ走ってウィンまでチョコお届けです。
後ろで大奥の小池栄子が僕を誘惑しまくりで、結構やば目でした(^-^;
そんな恐るべき妨害にも耐え、何とかミラテテ様ゲット!

ふー。
最後はべびせりと水路でフェロー♪せりおさんの洗剤落としもついでに。
サポ暗黒で行ったんですけどむっちゃたのしーo(^-^)o洗剤の為にレタスなんて撃ったりして(*^.^*)。


うーん、久々にやっても楽しいわあ。ま~だまだ続けられそうやわ、このゲーム(´~`;)

以上、携帯から書いてみました!酔いそう!!(´Д`)
[PR]
by oCalno | 2005-11-10 21:00 | FF11その他