Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´∀`)

プロフだけ更新しようとエキサイトにログイン。

えー、ナンというか。
各ジョブのレベルが思い出せませんヽ(;´Д`)ノ
何かちょっと上がったような上がってなかったような。

でもそれだけのためにログインするのもなあ。
てことでちっと適当に書いてしまいました。
これであってるんだろうかドキドキ。。。

ちなみに今週末はログイン出来ません。
この糞寒い中テニス合宿行ってくるのです。
我ながら良くやるわい ┐(´ー`)┌

ま、いいや。
寝よ寝よ。

オマケ:不気味SSシリーズ

c0017408_0212369.jpg

11月13日のSSです。
ズヴァ&ウルガランで
まむもちせり(あん)と黒上げ行ったときぽい。


c0017408_0231264.jpg

これは11月16日のSSですね。
ワートのミラテテ様で一人負けした後かorz
ブガードENMむっちゃ盛り上がりましたわぁ。

ちなみに正面にあんじ、後ろにもちがいますねw


しかしなんでこんなにおまむと重なってるんだろwww
それに何故か背景には必ずもちが…('∇')
ま、まさか。。。もち。。。あんた。。。(O.O;)(o。o;)
[PR]
by oCalno | 2005-11-18 00:24 | FF11その他