Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒上げとか

平日はソロで3日ほど1~2時間ずつ忍上げでした。
砂丘の隠し海岸でちまちまと楽~ちょどを殴ってました。
女帝様々で、28歳!ヽ(´ー`)ノ

日曜日。
バスでアヤメさんのクエをこなすべくパルブロ鉱山で
カギ取り、箱開けして梟もげっつ(σ ̄ー ̄)σ

後はLSメンと黒上げでふ。
あんもちせりまむめい(狩忍戦白赤)と、ボヤでカニと芋です。
そこそこウマーで、57歳!!
スリプガ2ないままに歳を食ってしまいました。
あんまし使う機会なさそうですけどね~。

☆☆☆ 最近いっつもSSはR指定。。。 ☆☆☆
c0017408_0373153.jpg

スコハネ着てるもちのケツwww
(別にケツマニアではありません)




☆☆☆ こちらのSSはX指定? ☆☆☆
c0017408_0391087.jpg

もちろんトゲトゲ棍棒を持っている方が、
我がLSでもっとも怖い美しいミスラです。
尻尾が痛そうだけど。。。

ステキなSSを撮ったお礼に
真っ赤なカーネーションをもらいましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-12-05 00:41 | サポジョブ