Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者で。。。初PTヽ(;´д`)ノ

クフィムでカニしばこうと思ってOPでクフィムへビューン('∇')

骨を避けつつカニをしばいてると、ジュノの暗黒さんからPTお誘いのtellが…!
ええ、もちろん断りましたよ。
だって怖いもん。
恐ろしいもん。

前衛ジョブでの野良PT経験ゼロですよ?
6人PTなんてやったことないんですよ?
挑発なんてほとんど…。

そう言ってお断りしようかと思ったんですが、
「大丈夫!」
って押し切られて初の忍者での野良PTデビューとなりました。
忍暗狩赤白召27~28で、ユタンガで弓ゴブです。
つよ~とててでしたかね。

もうね、必死ですよ。
とててなんか相手だとあっという間に空蝉剥がれるし;;;;;;;;;;;;
まあタゲ回しつつなんでそれほどでもないんですが。。。

リーダーの暗黒さんが良い方で、色々気を遣ってもらっちゃいました(^_^;)
いや、他のPTメンにもかも…?
おかげさまで楽しくPT出来ますた。
僕のデビュー戦、おつき合いありがとうございました。

そんな感じでドキドキしながらも、2時間くらいで8000弱(?)稼いで28→30歳に!
37まで@7ですよ。
30でなんか色々良い装備あったけど、、、無理(;・∀・)
てことで、やっぱりソロで糞装備でちろちろ上げる事になりそうです。。。
[PR]
by oCalno | 2005-12-07 00:55 | サポジョブ