Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃばーすでーBC

めるさんのバースデーBC(なんだそりゃ)に行ってきました。
企画はらいつさんとりぷさん、だったっけ?

黒6人でトンボBCに行くらしいです。
当たりだと皇帝陛下から髪飾りを賜る事が出来るBCですね。
結局砂丘では一度も謁見を賜った事すらないのに、印章30個で済むんですね。

参加者は、めるさん、くろーさん、ももるるさん、ぶりちゃん、らいつさん、かるちゃんです。
りぷさんは朝帰り(?)になったとかで参加出来なくなっちゃったらしいです。
朝帰りなんて不潔よぉっヽ(;´д`)ノ
ってそんな発想する僕のが不潔ですか、そうですか。

で、まあ結果なんですが、1勝5敗(´・ω・`)
#どうでもいいけど、「はい」で変な顔文字出過ぎだよ、うちのPC

敗因は…いっぱいあると思うんですよね~。
とりあえずリレイズピアスくらい持ってこいと。>自分
楽勝かな~とかって舐めてたからなんですけどね。

後は細かいミスが多い事、かな?
開幕の印入れ忘れたり(1回目全員)、
開幕に印ケアルやってるあふぉ(僕だなこれは)がいたりとか。
ちなみに精霊同時発動にもその印ケアル以外に1回くらい失敗してます、僕(*´д`*)

とりあえずリベンジ計画(?)もあるっぽいので、また行きますよ!
そのときはちゃんとメインのPCでやります。。。
#このときサブノートだったんですよぉ~(って言い訳くさいけど~)

☆☆☆ 唯一撮ったSS ☆☆☆
c0017408_10271835.jpg

1回目のBC突入時ですかね。

よく見ると僕とLさん以外みんな♀!
集め方がエロいですねヽ(´・`)ノ フッ・・・


死体のSSはいやってほどあるので撮ってませんでした。
#つか、僕のSSって70%が自分の可愛いシーンで、15%が死体って感じなんだもん。。。
#イベントとかのSSは残り15%くらい

とりあえず楽しかったのでおっけーです。
とりあえずリレイズしまくって殺しまくった人たち、ごめんなさい<(_ _)>
次行くときは僕もリレイズしまくります。(ぉぃ
[PR]
by oCalno | 2005-12-11 11:30 | FF11その他