Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンボBCリベンジ

先週1勝5敗で負けたトンボBC「降下猟兵」のリベンジ行ってきました。

前回の皆様+前回来れなかったりぷさんも入れて7人です。
くろーさんがオーブなしで6連戦の予定です。

前回余りにもさくっと黒数人が死んじゃうのでらいつさんがナイトです。
そんでもって僕も今度はちゃんとリレイズピアス買っていきましたよっ。
ついでに飯も海串に変更!
なんかいっつも初めの方に集中攻撃食らって死ぬしねえ…。

とりあえずがんばってタゲ取って貰って、
そんでもって、アイスパにバインドにドレインアスピルもフル活用しましょう!
って事でダイス!!!!

…僕トップか…ヽ(;´д`)ノ
前回と同じく印ファイガで開幕~。
やっぱりタコ殴りかよっ(;´д⊂)
うーん、雑魚がなかなか死んでくれなくてじわじわとやられます。
それでもハイポパワーで一人生き残って勝利(´・ω・`)

うーむ、またしても苦しい闘いになりそうな予感です。
あ、ちなみに思いっきりハズレでした('~')。

戦闘後、改めて作戦会議です。
そこで発覚した事実がこれ以降の5回の戦闘を変貌させます。

ももるるさんが以前ほぼ完勝しまくった時は、
最初のファイガを一番手前の雑魚トンボにかけてたのだとか。
聞いてみると、僕を含めみんな中央のボスにかけてました。
これだったのか!!!!!!

それプラス、盾役は殴らずに挑発!を追加して2戦目です!

作戦通り、手前のヤツに印ファイガヽ(`Д´)ノ
続いてウォタガヽ(`Д´)ノ ストンガヽ(`Д´)ノ

おおっ、雑魚がほぼ全滅・・・!!!
これだったんだ!これが悪かったのか!!!!!!
っていうか、これってもしかして常識だったのかしら…。

かなり余裕を持っての勝利です!
前回やさっきの1戦が嘘のようですよ~。
続く黒6人でも余裕の勝利!!!ヽ(´ー`)ノ

最後の1戦は、めるさんバースデーBCって事なのでアビ全開で行きます。
もう、あっという間に倒して完勝!
ああ、まさにリベンジって感じでしたヽ(;´д`)ノ

ちなみにめぼしいドロップは、イレースと空蝉2が1個づつのみ。
陛下はなかなか下賤の者の所へはきてくれないみたいです(´・ω・`)ショボーン





☆☆SS集☆☆
何というか、某Lさんも言われてましたが、ももるるさんのSS多いんですけどヽ(゜ー゜;)ノ
でも僕が撮ったのはせいぜい全部で10枚くらいですからね~。

c0017408_20173080.jpg
最後に撮った集合写真。
「ホルレーの岩峰」と言えば温泉ですよね。
このときこの僕に!!!

「頭でかすぎwwwww」

と言ってくれた人がいましたね…(-_-メ)
命がいらない人ですよね('-'*)フフ

c0017408_20221734.jpg
罰が当たって死んでる某L氏。
でもね~、
かるちゃんは神のように良い子だからレイズ!

くすっ、後光が差してますね。。。

c0017408_20265937.jpg
ま、起きあがった後は
僕を股に挟んでくれた訳ですがヽ(`д´)ノ


ここからはももるるさん特集になってしまいます・・・w
c0017408_20284869.jpg
タルはみんなやりたがる~。
箱入り娘ですな。

ちなみにかるちゃんは滅多にやりません。
#別にはみ出るからとかじゃないから!

c0017408_20304637.jpg

妖しい角度で妖しい位置から妖しくレイズ~ヽ(´ー`)ノ
今回一番お気に入りかも~。
後ろのぶりちゃんもええ感じ~(*´д`*)
ホントはもっと18禁なヤヴァイのあったけど、、、自主規制でふ。

以上、トンボBCリベンジでしたっ。
ちなみに同じ時にべびせりもちが光る眼やってましたね~。
おつセット×3だったそうですが。。。
あのBCは1回当たり出るまで行ってみたいのう。
あの金額であの確率なら、何回も行って当たりが出たら分配でもいい気がするしね~。
[PR]
by oCalno | 2005-12-18 15:00 | FF11その他