Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー

LSを割られるのこと

海蛇金貨奥へ行く途中のことです。

最近まむ化が進むべび子と会いました。
#可哀想にもう手遅れですね

トレードが申し込まれます。
金目のものをくれるのかしら?
と思いきや、リンクパール…?

えと…割ってみたいそうです。


てことで、とりあえずパール外してみます。

…割ったみたいですけど、2個とも生きてます。
装備してみると喋れるし。

今度は装備してる状態で割ってみます。

おおおおおおお!

あなたはリンクシェルから脱退させられました。

とメッセが出て、LSを強制的に外されました…。
そして持っていたリンクパールが2個とも使用不可に。
#冷静に目の前で割られてるから良いけど、素でやられたら…((((;゜Д゜)))

べび子は、
『ぱりーん』ってのを期待したらしいですがなかったみたいですw

ちなみに割れたリンクパールは、
・装備出来ない(当たり前か)
・トレードできない(ゴミだから?)
・宅配で送ることも出来ない(パールだからか)
・売れない(腐ってもパール?)
・LS名の<○○○○○>の部分がグレー表示になる

ついでにLSリストで選択すると、
「はずす」の代わりに「すてる」という選択肢が出ます。
変なとこ細かいよね…。

でもあのメッセはちぃっと怖いですよ…((((;゜Д゜)))
[PR]
by oCalno | 2005-01-16 15:33 | FF11その他