人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇろー × ふぇろー

エロ同人誌の「×」とは意味が違いますから(´・ω・`)

昨日、今日とふぇろって来ました。
昨日はいずけるかるびゃくふらぴよぴのと8人の3アラでのふぇろーw
テリガンのコカをやってきました。
しかし8人のPCと8人ふぇろーって、かーなりあふぉですな。
手数がすごいから、もう邪視やりまくりでしたよwww
そこで63歳になりましたヽ(´ー`)ノ

続いて今日はぴのと指ペン取りついでにズヴァデーモン。
合計2個も出て(イラネ)、ついでにコッファーも開けれて、良きかな。
う゛ぃんじゃきゃんじゃ×う゛ぃんじゃきゃんじゃでした。
まあ、先にぴのんとこのう゛ぃんじゃきゃんじゃがイっちゃったけど。
はっ、もしかして僕とぴのがお邪魔虫だったの…?(;_;)

そんな感じでSSw

ふぇろー × ふぇろー_c0017408_2242748.jpg

ログ流れまくりーの邪視祭ですたw

ふぇろー × ふぇろー_c0017408_225111.jpg

ぴのう゛ぃんじゃ
    × 
かるう゛ぃんじゃ
by oCalno | 2006-01-14 02:27 | ふぇろーたん