Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸人さんたち

僕が白のレベル上げ中からLS会話で聞いてたんですが、
何でも色々な鯖からやってきたヴァナ芸人さん達が上層酒場前で寄席をするとか。
22:30に始まったらしいので、レベル上げPT解散後急いで上層へ!

上層激おもw
サーチしてみるとエリア500人近いし!
酒場前に到着してみると、もうすごい人だかり。
レーダーは白い玉ですw

c0017408_1164822.jpg
← こんな感じwww

声はすれども芸人さん達の姿は見えず…。
ふらとでぃくしぃとちぇりこもいるはずなんですが見えない…。
まあ、別に見つからなくても困らないし。
とりあえず裸になってその辺に座って拝聴します。
#少しでも軽くするためらしい

ちょうど「いつもここから」のネタをFF風にアレンジしてるとこでした。
実際の色々な芸人さんの芸風をFF11ネタにして披露してるみたい?
当初LS会話では75点って言われてましたが、意外とおもろいやんw
ギャラリーの「w」でログが流れるwwwwww
一斉の拍手のエモで一瞬赤玉になるwwwwww

初めから見てたふら曰く、最後ほどネタのレベルが上がってたらしいので、
最後の方だけ見た僕は結構ラッキーだったのかもしれません。
マジでおもろかったですよ?
ネタの内容を書いて良いものやら分かりませんが、「あるある!」って感じ。
他にはどんなネタがあったのかすごい興味ありますわぁ。
誰か全ログアップとかしてくれないかしらw

0:30くらいに終了したんですが、そこからさらにアンコールが続きます。
もうっ、寝れないじゃないですか!!!
この頃になって舞台(?)横へ移動してみると、ようやく芸人さん達がタゲれました!
ふと見ると隣にでぃくしぃとちぇりこもいましたw
ちゃんとタゲって拍手出来ましたよー♪

きりがないのでそのくらいで満足して終了です。
いやぁ、こういうユーザーイベントは大歓迎ですね♪
[PR]
by oCalno | 2006-01-16 00:00 | FF11その他