人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地図@フ・ゾイ(&選ばれし死)

今度はフ・ゾイの地図です。
ログインするとあっせとせりおさんが二人すでにフ・ゾイに行ってます。
まだ始めたところ(?)だったのか知らないけど、べび子も誘って4人で行ってきます。

さて、ここもエリア内のNPC10人全部と話すと良いらしいです。
なんだ!らくてぃん!
・・・と思ってたんですけど・・・違うのね。

超!めんどいんですけど!?
NPC護衛しないと開かない扉とか、つながりのよく分からんエリアの作りとか!
コッファーから出るよりはマシ・・・なのかなあ。
そういやまだ礼拝堂と水道の地図持ってないもんなぁ・・・。

途中で出会った人達と護衛でアラ組んだりしながら進めます!
ミッション行くみたいで、うちらと同じ所へ行くらしいです。
けど、その人達内の一人が落ちて、絡まれ、やり直し!って事になってアラ解散。
再び4人になってNPC探しの続きです。

NPC残り2人(僕は3人)って状態で、不意にNMが!?
どうやら間違えてプロM「選ばれ死」のNMを湧かしてしまったみたいです。
うひぃぃぃぃ(゜▽゜;)

何の前準備も前知識もない状態でしたが、途中までは順調でした。
けど。。。魔力の泉!に続いてストンガIII連発!
なんじゃこりゃああああヽ(`Д´)ノ ってくらいにストンガIII撃ちまくり。

なんでも曜日によって違うアビと魔法を使ってくるらしい。
今見てみるとどうやらうちらがやったのは土曜日だったみたいですね。。。
まあ、そんな感じで全滅・゚・(ノД`)・゚・

戻るかーて感じだったんですが、あっせがさっきアラ組んだ人達にtellしてみると、これからここへ来るらしい!
30分くらい後、全員レイズIIIもらえました。
このとき来てくれた皆様、ホントにありがとうございました。
いや、ホントに助かりましたよ~。

助けに来てくれたPTの人達に、ミッションのNMご一緒に、とお願いされたので一緒にやることにします。
っていうか、断るなんて選択肢は人として絶対にあり得ない・・・。
きっと好意で言ってくれたんだと思うのよね~。

今度は11人のアラですよ。
水曜日だったので、ウォタガIIIでした。
今度はちゃんとリレもして、NM湧かせてGo!

・・・この人数だとあっさりでした・・・。
選ばれし死終了後、残りNPCが違うかも、って事で再びアラを分けて地図の残りNPC探しの旅へ。

一方通行の扉とかも進みつつ、残り2人のNPCとお話して、あっせべびせり地図(σ ̄ー ̄)σ
そーいや一緒した皆さんも同じところ残ってたみたいで結局ずっとお互いに掃除しながら進んでましたw

で、僕は入り口から近い所のとまだ話してなかったので、エスケしてもらって入り口へ。
そこから一番近いNPCとお話して、地図(σ ̄ー ̄)σ
ヽ(´ー`)ノ

ついでにル・メトへ入ってイベント見ておきます。
んで、、、ここもNPC全員と話して地図なのね。
しかも種族ごとに塔があるんですけど、、全ての塔の上に一人ずついるらしいので全部回らないとあかんとか。
どんどんめんどくなっていく・・・。

どっちにしろ、プロMはクリアしたいので(指輪欲しいもん!)もうちっとがんばらねば・・・。
ちなみに終わったのは4時でした。
リアルで死ぬ。。。
by oCalno | 2006-03-24 23:30 | くえみっそん